私でも活躍できます!LGBTを公言している有名人4選!

んにちは!

 

 

 

 

ゆにです!

 

 

 

 

今回は、

 

LGBTを公言している有名人

 

についてお話したいと思います!

 

 

f:id:unicod:20230328104040j:image

 

マツコ・デラックスさんやカズレーザーさんなど

 

皆さんが既に知っている人ではなく

 

この人もそうだったんだ!

 

と思えるような人たちを紹介していこうと

 

思います!

 

 

こんな自分でも活躍できるのかな…

 

悩んでるのは自分だけなんだ…

 

 

と思っているあなたに読んで欲しいです!

 

 

:目次

 

 

三ツ矢雄二(ゲイ)

 

f:id:unicod:20230328104053j:image

 

今や人気職の声優ですが、三ツ矢雄二さんはレジェンドと呼ばれるほどの声優です!

代表作としてキテレツ大百科のトンガリや、タッチの上杉達也を演じています。

 

三ツ矢さんは高校時代からゲイであるという自覚を持ち2017年にテレビ放送内でカミングアウトしています!

 

 

 

滝沢ななえレズビアン

f:id:unicod:20230328104104j:image

 

美人すぎるバレーボール選手として一躍脚光をあげた滝沢ななえさんです!

 

20代のころに自分がレズビアンだと気づきました。バラエティ番組内で同姓パートナーとの交際をカミングアウトしています!

 

 

 

 

最上もがバイセクシュアル)

f:id:unicod:20230328104112j:image

 

でんぱ組inc.の元紫担当メンバーの最上もがさんです!

 

自身のブログやバラエティ番組でバイセクシュアルであることをカミングアウトしています!10代のころから同姓に対しても恋愛感情があることを自覚していたそうです!

 

 

 

中村中トランスジェンダー

f:id:unicod:20230328104119j:image

 

シンガーソングライター舞台役者として今も活躍している中村中さんです!

 

小学5年生ときに、同級生に男性が好きであることを伝え、20歳に母親に女性として生きたいことをカミングアウトしました。芸能界では2006年に公式サイトでトランスジェンダーであることを公言しています!

 

 

f:id:unicod:20230328104137j:image

 

かがでしたでしょうか?

 

 

テレビで見たことある人が

 

ほとんどだったと思います!

 

 

皆さん色々な困難を乗り越え、

 

自分の活躍の場を見つけています

 

 

あなたの活躍の場は必ずあります

 

 

それを見つけられるかどうかはあなた次第です

 

 

そのためには自分に自信を持つことが

 

大切です!

 

 

 

ぜひ自分の憧れの人モチベーションが上がる人

 

を見つけて素敵なキャリアを歩んでくださいね♪